【セミナー開催】「失敗しないテレワーク導入方法とは?」(名古屋) 2017年1月27日(金)

働き方改革週間セミナー申込み.png

~ テレワークを牽引する業界リーダーが大集結 ~

2016年10月17日~10月21日はマイクロソフト「働き方改革週間 2016」でした。時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方を推進する企業や団体の試みを応援する特別週間。シネックスインフォテックでは「働き方改革週間」に賛同し、テレワークを強力に推進していくためのICTソリューションをご提案する場として、本セミナーを日本マイクロソフト社と共催させていただきます。 テレワークを安全、確実、短期に実現するためのクラウド、モビリティ、セキュリテイなどの技術は日々進化し、大手企業のみならず中小中堅企業においても導入が加速しています。テレワークの導入をご検討されている企業様、また今後さらなるテレワークを推進していく企業様にとって有益な情報提供をお約束します。

日程: 2017年1月27日(金) 

会場: 日本マイクロソフト株式会社 中部支店セミナールーム

     〒451-6021 愛知県名古屋市西区牛島町 6-1 名古屋ルーセントタワー 21F 

13:00 ~ 受付開始、 セミナー開始 13:30  終了:17:10

13:30~13:35 オープニングご挨拶(シネックスインフォテック

13:35~14:15 最新クラウドで実現する、働き方改革とは?(日本マイクロソフト様)

14:15~14:55 これだけは知っておきたい!ビジネス利用の Office365 セキュリティ対策(クオリティア様)

  ~ 休憩15分 ~

15:10~15:50 Office365をより便利に!安全に!ネクストセットのアドオンソリューションのご紹介(ネクストセット様)

15:50~16:20 マイクロソフトクラウドVoiceの最新ソリューションで実現するテレワーク (協和エクシオ様)

16:20~16:50 ポリコムとマイクロソフト「Office365」・「Skype for Business」連携、今すぐ新しい働き方を始めませんか?

ポリコムジャパン様)

16:50~17:00 今すぐ始めるテレワーク、キャンペーン・パックのご紹介(シネックスインフォテック)

17:00~17:10 質疑応答クロージング(シネックスインフォテック)

※アジェンダ・登壇企業について、変更される場合が御座います。

※本セミナーは、働き方改革、テレワークに携わるビジネス・リーダーの皆様の参加をお勧め致します。

働き方改革週間セミナー申込み.png

商品・サービスにご興味のあるかたは、Web見積・オーダーシステムECNex(イーシーネックス)のサービスをご利用ください。ECNexは、お取引がある企業様向けのサイトですので、新規お取引開始希望の方はこちらからお問い合わせください。また、アカウント追加希望の方は当社担当営業までご連絡ください。